<営業のご案内>
当店はセリアート株式会社の営業時間に準じ運営しております。

[営業時間]
9:00〜18:00

[定休日]
土曜日、日曜日、祝日
および指定休業日


のぼり旗をはじめ販促品のオリジナル製作等をご検討のお客様は弊社(セリアート)のウェブページを合わせてご覧下さいませ。


 
 
 
 
 
お知らせ
2020/09/01【新商品】飛沫防止スタンドのラインアップを拡充しました
多くのお問い合わせをいただいております「飛沫防止スタンド」のラインアップを拡充いたしました。3密対策、感染予防にご検討くださいませ。

飛沫防止スタンド 90Lごみ袋用 フロア型 9台セット(B-306S)価格:7800円(消費税、送料別)
感染症予防の飛沫防止スタンド(フロア型)です。市販の90Lごみ袋を活用し、構造をシンプルにした簡易タイプですが、ごみ袋を交換することで、繰り返し利用でき衛生的です。9台セットになります。
1台セットの販売もございます。

飛沫防止バナースタンドセット(B-307)価格:12000円〜(消費税、送料別)
感染症予防の飛沫防止スタンド(フロア型)を使用したバナースタンドです。上から下までを覆うバナータイプですので、フロアを仕切るためのスタンドとしてのご利用はもちろん、簡易的なバナースタンドとしてもご利用いただけます。印刷物はトロピカル(ポリエステル)で反対側が多少透ける適度な厚さ、屋内での使用を想定しての防炎品です。本品はお客様よりデータを入稿いただくオーダー品になります。

アクセス : 742

【新商品】不動産関連のぼりの販売を開始しました。

お知らせ一覧